風俗店で嫌われるお客さんの特徴

風俗で遊ぶ際に、注意する点として、不潔な格好でいかない事です。

例えば、何日もお風呂に入らないで入店すれば、風俗嬢から嫌な顔をされます。

また、あまりに不潔だった場合は女の子からプレイを断られて退店させられる可能性もあるんです。

そうならないように、風俗に行くときは必ずお風呂に入っていきましょう。

でもプレイの前にお店でシャワーを浴びればいいや、と思う方もいるかもしれませんが、お店に行く前にお風呂に入るべきです。

と言うのも、店について部屋にはいったらそこから接客がはじまるので、すぐにキスをしたり、浴室にいくまでの間、裸で抱き合ったりするケースもあります。

そういう時に不潔な体だと、シャワーを浴びるまでの辛抱とはいえ、風俗嬢も嫌な気分になるでしょう。

ですから、お店に行く前にお風呂にはいって清潔な体で来店する事です。

また、体だけ綺麗にしてもだめです。

服装も清潔感のあるものにして下さい。

私の知人は、油まみれの作業着で風俗店にいって、入店を断られた事があるそうです。

ですから、小汚い服装ではなく、清潔感のある服装で行くようにしましょう。

何もスーツや、高い洋服でなくてもいいんです。

きちんと洗濯してあり、汚れていない服なら問題はありませんからね。

風俗嬢の出待ちをしたら嫌われた

Bさんは風俗店に勤めるようになってまだ三ヶ月の新人風俗嬢です。

最初の頃は自分を指名してくれるお客さんなんているのだろうか?と不安に思っていたBさんですが入店して2週間もすると、指名してくれるお客さんも少しずつあらわれました。

その中のあるお客さんが、Bさんの事を大変気に入って、毎週のように指名するようになったんです。

毎週自分を指名してくれるそのお客さんを、Bさんも大切にしました。

するとある日の事、そのお客さんがBさんのプライベートをしつこく尋ねてくるようになったんです。

例えば、どこに住んでいるのかや、休みの日は何してるのかや、今度プライベートでも遊んでほしいなどです。

そういったプライベートの質問をされたのははじめてだったので、Bさんも大変戸惑ったとか。

と言うのも、Bさんは家族に内緒で風俗嬢をしています。

ですから、自分の指名客が家の近所にこられたら困るわけです。

ですから勿論住まいなど教えるわけもありません。

その場はなんとか上手くしのぎましたが、その後もそのお客さんはしつこくプライベートを探るようになりました。

そしてある日の事、Bさんが勤務を終えて店を出ると、そのお客さんが店から出るBさんの出待ちをして跡をつけていたんです。

これにはBさんも激怒して、以後そのお客さんの指名はお断りになったそうです。

このように風俗嬢のプライベートを探ったり出待ちをするのは、一番嫌われるので絶対にやめましょう。

風俗で遅漏だったから嫌われた!

わたしは早漏か、遅漏かといわれれば「極度の遅漏」でよく妻にもセックスのたびに嫌がられていました。

なんども改善しようと努力をしたのですが、体質てきなものか、一向に良くなる気配がなく、結局そのまま遅漏でした。

このまえ、私がたまたま趣味のパチスロで大きくかったので風俗の王様であるソープに行こうと思い立ち、そこそこの大衆店にいくことに。

いたって普通のお店でしたがひさびさのソープということもあり、緊張をしていました。

たぶん、それも今回の彼女に嫌われた大きな理由の一つだったのでしょう……。

わたしに付いた女の子は普通の女の子で。

でも、最近この仕事をはじめたばかりであまり風俗になれていない女の子でした。

「こんばんわ!」と明るくいわれ「あ、この子いいな~」と思ってプレイに。

プレイに対しては彼女はとてもサービスをしてくれました。

でも、彼女があらゆるテクニックを使って私をイカせようとするのですが、いっこうにわたしは行かず。

「これクラってイカなかった男の人はいないんだよ~!」といわれてやられた口技もたしかに気持ちがよかったのですが、やはり私は一向にイカず……。

じょじょに不機嫌になる彼女。

それからも彼女にアレコレ、すばやい手こきや濃厚なフェラチオをされたのですが、私の愚息はうんともすんともいいません。

最後には彼女は「あなたのアソコきらい!」と言われる始末。

それから、彼女には嫌われてしまいました。

結構、かわいい子だっただけにすっごくショックでした!

割引料金で遊んでる時にあれこれ注文すると・・・

風俗は割引や、30分延長無料などのイベントをしている事があります。

私もそういったイベントの時に遊びにいく事が多いんですが、その際気をつけている事があります。

それはいろいろ注文しないことです。

割引の日は風俗嬢の手取りもその分少なくなります。

それなのに、客からあれこれ注文されると嫌な顔をされる事があります。

当然といえば当然ですよね。

通常よりも安い料金で遊んでいるのに、注文ばっかり多いんじゃ、やってられないと言う気持ちになるのもわかります。

ですから、私は割引で遊んでいる時は、それなりのプレイしかして貰えないものと思って、女の子にあれこれ注文はしないようにしています。

ところが私の知り合いは、割引の時しか、遊びにいかないにもかかわらず、風俗嬢にプレイ内容のリクエストをしまくって、嫌われた経験があるそうです。

以後その風俗嬢は指名も出来なくなったとか。

やっぱり風俗嬢はお金ばらいのいいお客さんが好きですから、割引にしかこなかったり、注文が多いお客さんは敬遠しますよね。

私も割引で遊ぶ時は贅沢な事はいわず、また、たまには通常料金でも遊びにいくようにしています。

そうする事で、風俗嬢からも嫌な顔をされなくなりますから、皆さんも気をつけてください。

何度もイカせたら嫌われました。

デリヘルで遊んだ時の事です。

初めて指名した子が、超ドMだったので、調子にのっていっぱい責めまくったんです。

まずはアソコを舐めてイカせて、その後はおもちゃでイカせて、次は指と、90分の制限時間で5回くらいはイカせまくりました。

そうしたら、終わり際にその子が、あんまりイカせないでくださいよ、結構からだがしんどいので。

そういってきたんです。

私は女性は沢山イケたら嬉しいものだとばかり思っていたので、調子にのって沢山イカせたんですが、実際は逆みたいですね。

たしかに、客が私だけならそれでもいいかも知れませんが、この後他のお客さんの相手をしないとだと、体力的に辛いのかも知れません。

あまりアソコをいじりすぎると、ひりひりして痛いなんて話も聞きますしね。

その経験から、今後は女の子の事はイカせ過ぎないようにしようと思いました。

彼女たちは自分たちがイクよりもお客さんをイカせるのが仕事と思っていますしね。

イクと体力的に辛いので、いったフリをする子も中にはいるそうです。

そこまでするのも、一日に何人も相手をするには、毎回いっていては体が持たないからでしょう。

やっぱり、風俗嬢に嫌われないようにするには、体を気遣ってプレイしてあげることにつきますね。

ついついプライベートを聞きすぎて嫌われた

風俗嬢はプライベートを聞かれるのを嫌います。

家族や恋人に秘密にして仕事をしている事が多く、プライベートな事はなるべくお店の関係者には知られたくないんです。

私もそれは理解しているので、お気に入りの風俗嬢が出来てもなるべくプライベートの事は聞かないようにしていました。

でも、以前から夢中になっていたデリヘル嬢に、ついつい調子にのって住まいや恋人の事をしつこく聞いてしまったんです。

そしたら彼女は、「○○さんはいい人だから好きだけど、これ以上プライベートの事をしつこく聞くなら、嫌いになりますよ」そう真顔で言われたんです。

まさかそこまで嫌がられるとは思っても見なかったので、びっくりしましたね。

やっぱり彼女には彼女なりの私生活の秘密があるのでしょう。

もしかしたら彼氏がいるのかもしれません。

それとも旦那さんがいるのかも。

そんな状況なら、プライベートは話したくないのもわかる気がします。

今回の出来事をきっかけに、やっぱり風俗嬢とはお店の中の関係だけにとどめようと心に誓いました。

指名している時間だけ、僕の恋人みたいになってくれればいいんです。

その限られた時間だからこそ一分一秒を無駄にせずに、真剣に向き合える気もしますし。

そんな事を考えながらこの週末も彼女を指名します。

ストーカーまがいの事をして嫌われた

私の知り合いで、ある店の風俗嬢にいれこみ過ぎた男がいます。

そいつは、その子をかれこれ1年以上指名し続けました。

それも週3くらいのペースですから、これまでに相当金を使っていますよね。

そんな事を一年も続けたら、とうとう金もなくなってしまい、店にも顔を出せなくなったんです。

それでも、本気でその風俗嬢にほれているので、どうにかして会いたい。

だから、店の外で会えないか、風俗嬢にメールしてみたんだそうです。

そうすると「ごめん、お店以外で会うの禁止されてるから」そんな風にそっけないメールがかえってきました。

毎日のように指名していた頃は、ラブラブメールばっかりだったのに、店にいけなくなった途端冷たい態度に様変わり。

それでも彼は彼女への気持ちを忘れられず、とうとう店の近くで出待ちをするようになりました。

そして、こっそり彼女の跡をつけるようになったんです。

私はそれを聞いてから、そんな事やめた方がいいよと注意したんですが、聞く耳をもってくれません。

結局彼は、しつこいつきまといがばれて警察に被害届けを出されたそうです。

このように、風俗嬢は、店にこなくなった客に対しては冷たくなります。

だからといって、ストーカーまがいの事をしては、ますます嫌われるし刑事事件に発展する可能性もあるので、絶対にやめましょう。

ずけずけと女の子と話をしたら嫌われた

私は女性なんですが、風俗にいった事があります。

それはスナックでした。

私が知らない世界を覗いてみたかったので、風俗に知り合いと行ってきました。

そこで、私はスナック嬢に嫌われてしまいました(涙)

女が風俗に行き、冷やかしだと嫌われたのではありません。

どうやら私の会話に問題があったそうです。

風俗で私のテーブルについてくれたのは、私よりも年上の女性です。

私はただ会話として、子供がいるか聞きました。

私より年上だったので、結婚しててもいい歳だからです。

なので軽い気持ちで聞きました。

そしたらその女性はシングルマザーでした。

シングルマザーなら大変だね、実家で暮らしてるの?と会話を続けました。

また、酔ってきた私は、なんで旦那がいないの?とか、親は風俗で働いてるのをどう思ってるの?とか、ずけずけ聞いてしまいました。

同じ女性だから、色々と聞きたかったのもあります。

そしたらスナック嬢は、あきらかに嫌な顔をしていました。

そして私のテーブルにはつかなくなりました。

あんまり踏み込んで欲しくない話だったんでしょうね。

それで私はしまった…と思いました。

彼女には心からごめんなさいと言いたいです。

酔っていたといえ、ずけずけと聞いてはいけないと思いました。

お酒をのんで風俗にいったら女の子に嫌われた!

男性ってお酒を飲んだりすると気が大きくなりますよね!

私も、そういった類でお酒を飲んだあとにはついついムラムラっときて風俗店に行きたくなってしまいます。

もちろん、お酒を飲んだらイキにくくなるし。

眠たくなってしまい、プレイに集中できないこともしばしば。

でも、懲りずに風俗店に遊びに行きたくなるんですよね~!

そしたら、この前女の子に嫌われてしまいました。

その子は普通の女の子で。

まあ、自分にはじめてつく女の子ということもあり、お互いなれていませんでした。

「も~お客さん飲んでるのー?」と彼女はいやそうな声をだしていました。

その声にむっときた私は彼女を執拗にせめることに。

私も風俗通いが趣味みたいなものだったので「この女もイカせてやる!」と思い彼女を責めることに。

それが悪かったのか、彼女がさらに不機嫌に。

でも、その時の私は全くそれに気づかなかったんですよね。

今にして思えば感じているフリをしていたんですから。

私は「やっぱり俺のテクニックは最高だぜ!」と責め続けていると……。

「もうやめて!」と彼女が突然大きな声をだして私をののしりだしたのです。

なんでも、私は責めているつもりだったのですが。

彼女にとっては痛いだけだったらしく。

それからは彼女に嫌われたのか、途中中断。

私も興がさめてしまい、そそくさと帰ることにしました……。

風俗の女の子に嫌われるのって結構精神的ダメージがありますよね。

おしっこしてといったら嫌われた

私の知り合いの話なんですが、そいつは軽いスカトロマニアなんですよ。

それで、その日も指名した風俗嬢におしっこシーンを見せてほしいとせがんだところ、嫌な顔をされたそうです。

それでも、めげずに別料金払うからおしっこして、おしっこして、おしっこおしっことだだをこねたら、お店のスタッフを呼ばれて、店の外につまみだされた事があるらしいです。

これは極端な例ですが、風俗店では風俗嬢の嫌がるプレイは禁止です。

はじめて行く店では、最初に禁止行為の説明をしてくれるんですが、それに違反した場合は罰金をとられたり、強制退店処分プラス、以後出入り禁止になったりします。

嫌がるプレイとはちょっと違いますが、お店に内緒で本番をしちゃうお客さんもいます。

そういうお客さんは、その場では口止め料を風俗嬢に渡してうやむやにしますが、後から本番がばれてお店から追求されたり、警察に届けられたくなかったら示談金を払えと迫られる例もあるんだそうです。

風俗店では、密室の中でことが及ぶために、ついつい気持ちが大きくなり、本番をはじめ女の子の嫌がる行為を強要してしまう事もあるかもしれません。

ですがその結果重大なトラブルに巻き込まれる事もあるので、十分注意しましょう。